座椅子とテーブルにもなるおしゃれなチェア『Trey Chair』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとした発想の転換ですが、なかなか便利そうなアイテムのご紹介。

Trey Chairではいわゆる椅子を販売しているのだが、その椅子、座の部分(?)を取り外して単体だけで座椅子として使うことができる。

しかも切り離した足のほうもテーブルやらパソコン台やら足置きやらに使うことができる。

ちょっと椅子と机で作業して、気分を変えたいから低い姿勢で作業、ということもできそうだ。

よく使うものを分離させてどちらも使えるようにする。そうした発想は他にどこで活かせますかね。

Trey Chair

http://www.treychair.com/

椅子の座部分を取り外して座椅子に。残った足はテーブルに出来る。

管理人の独り言 『ひさびさ』

昨晩はひさびさにお会いする人と会食。すごい情報を手に入れてしまった!いや、韓流ドラマなんですけどね・・・これは見なくてはw。

今日の運動記録

今日は・・・筋肉痛w。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.