子供が描いた絵をジュエリーにしてくれる『Totally Out of Hand』

SPONSORED LINK

Pocket

子供の描いた絵をリアルな絵画にしてくれるサービスがありましたが、それのジュエリー版です。

稚拙ではありますが、かわいらしい絵をそのままブローチなどにしてくれるサービスです。

子供がやることなすこと、すべてがかわいい!という親御さんにいかがでしょうか。

おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物や、成長記録にもいいですね。

子供のクリエイティブをリアルにしてくれるこうしたサービスは他にも考えられそうですね。

Totally Out of Hand

http://www.totallyoutofhand.com/

子供が書いた絵をジュエリーにしてくれるサービス。

管理人の独り言 『料理』

今の部屋に引っ越してきた目的は料理をすること。しかし昨日までコンロもない有様。昨日は思い切ってお買い物。コンロと炊飯器を買ってきました。そろそろ外食の限界を感じていたので料理にチャレンジしますかね。学生以来だなぁ・・・ちょっとずつ思い出していこう。

今日の運動記録

今夜は稽古!ひさびさなので楽しみ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [へー]子供の描いた絵をアクセサリーにしてくれるサービス

    コレ、すごいイイです! 子供の描いた絵をリアルな絵画にしてくれるサービスがありましたが、それのジュエリー版です。稚拙ではありますが、かわいらしい絵をその…

  1. No trackbacks yet.