写真をアップするとどの有名人に似ているか教えてくれる『Starts In You』

SPONSORED LINK

Pocket

「あ、君、あれだよね、あの人に似ているよね、えーと・・・」というシーンはよくある。

そうしたときに便利そうなのがStars In Youである。

このサイトではあなたの写真をアップすると、どの有名人と似ているかを検索して教えてくれる。

残念ながら日本の有名人には対応していなさそうだが、ちょっとした話のネタにいいだろう。

なんだかんだといって人は有名人に興味があるものである(検索語のランキングを見てもわかる)。有名人と絡めた話のネタになりそうなサービスはいいかもですね。

Stars In You

http://www.starsinyou.com/

写真をアップすると似ている有名人を教えてくれる。

管理人の独り言 『読者プレゼント企画!』

現在モニター中のCOOLPIX S50c。Nikonさんのご厚意で参加ブロガーの読者の方にもプレゼント、とあいなりました。

ご応募にはあなたがスタイリッシュ!と感じる写真の投稿が必要ですが、われこそは!という方はぜひどうぞ。

・COOLPIX S50c読者プレゼント!
http://www.prboard.jp/nikon/s50c/?blogid=pr021

今日の運動記録

今日はおやすみ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 同じようなサイトは携帯電話専用ですが、国内にあります。もちろん有名人も日本人です。

    ケータイWatchで紹介されていました。
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34286.html

    • ぶいよん
    • May 18th, 2007

    日本版で、こういうサービスもあるみたいです。
    精度は試していないのでわかりませんが。

    顔ちぇき
    http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

  2. はじめまして。

    数日前にテレビで見たと思うのですが、日本でも携帯電話を使用して、携帯サイトで同じ様なサービスの紹介ニュースを見ました。

    • Anonymous
    • May 18th, 2007

    要するに
    http://kaocheki.jp/
    これですよね?

    • aya
    • May 18th, 2007

    面白そうなのでやってみましたぁ♪日本の芸能人もでましたよ~♪結果にビックリ☆でした。

  1. No trackbacks yet.