好きなメッセージを歌にのせて贈ることができる『Kako Messenger』

SPONSORED LINK

Pocket

もうすぐ母の日ですね。記念日にカードを贈ったりする方も多いのでは。

そこで今回のKako Messengerはいかがだろう。

このサイトでは好きなメッセージを入力すると、音声変換ならぬ楽曲変換をしてくれる。

つまり、入力したメッセージで歌を作ってくれるというわけだ。ちなみに男性か女性かの声を選ぶこともできる。

残念ながら日本語には対応していないが、ちょっとしたしゃれた英語のメッセージを贈るのにいいかもしれないですね。

贈り物にはちょっとした工夫を。あなたならどういった工夫を思いつくだろうか。

Kako Messenger

http://www.kakomessenger.com/

音声を歌に変化してメッセージを贈ることができるサイト。

管理人の独り言 『晴天!』

天気がいいですね。朝から窓全開である。さて、今日は何をしますかね。

今日の運動記録

今日は休み!そろそろやばいな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 誰にも負けないとっておきのメッセージカード☆

    百式さんのサイトで紹介されていたのですが、おもしろいグリーティングカードがあります!
    英語のメッセージを「歌」にして送ってくれるんです。
    その歌ってる…

  1. No trackbacks yet.