ブログの最新記事をGmailの署名に入れられる『BlogSigs』

SPONSORED LINK

Pocket

これはかなり便利。誰か日本語版つくってほしい。

BlogSigsを導入すれば、あなたのメールの署名がぐっとダイナミックなものになる。

なんと指定したブログの最新記事を署名に入れてくれるのだ。

自分のブログの最新記事をそこに入れるようにしておけば近況報告が楽々だ。何かとチャンスも舞い込んでくるかもしれない。

また自分のブログではなくても、会社のブログやRSSによるニュースなどにも使えそうだ。

しかもOutlookのみならず、GmailやHotmailにも対応しているという親切設計である。

これはいいなぁ、誰か作ってくれないかなぁ。

BlogSigs

http://www.blogsigs.com/

メールの署名にブログの最新記事を含めることが出来るプログラム。

管理人の独り言 『読書』

読書が滞り気味である。積読ばかりなので消化しないとなぁ。のんびりいきますかね。しかし天気がいいので、オープンなカフェとか行こうかな。

今日の運動記録

今日はさすがにストレッチ&背筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. メールの署名にブログの最新エントリーを挿入する「BlogSigs」

    ブログの最新記事をGmailの署名に入れられる『BlogSigs』というエントリーより。 BlogSigsを導入すれば、あなたのメールの署名がぐっとダイナ…