アラームが鳴り始めると転がって逃げる目覚まし時計『Clocky』

SPONSORED LINK

Pocket

どうしても起きられない・・・という方におすすめの目覚ましをご紹介。

Nanda HomeのClockyという目覚まし時計である。

なんとこの目覚まし時計、アラームが鳴り始めると転がりはじめ、ベッドの下や部屋のすみに行ってしまうのだ。

つまり、アラームを止めるにはベッドから起きてそれを追いかけなくてはいけないのだ。これなら追いかけているうちにちょっとは目が覚めるだろう。

起きられない、という悩みは忙しい現代人にとってはきわめて重要な問題だ。あなただったらどういうクリエイティブなガジェットを思いつくだろうか。

Nanda Home

http://www.nandahome.com/

アラームが鳴り始めると転がってどこかに行ってしまう目覚まし時計。

管理人の独り言 『大江戸温泉物語』

なんだか温泉に行きたいねぇ、ということで大江戸温泉物語を初体験。すっかりリフレッシュできました。日帰り温泉はよいですね。

・日帰り温泉 | 大江戸温泉物語(東京)
http://www.ooedoonsen.jp/

今日の運動記録

今日もお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 逃げる目覚まし時計

    すてきな
    目覚まし時計

    アラームが鳴り始めると転がりはじめ、
    ベッドの下や部屋のすみに行ってしまうという
    画期的なアイテムだそうです

  2. おもしろ目覚まし

    なんかこんな目覚ましが紹介されてたので、紹介してみますだ。アラームが鳴り始めると

  3. Clockyという目覚まし時計

    Nanda HomeのClockyという目覚まし時計、面白いですね〓 『百式』サ…

  4. 走って逃げ回る目覚まし時計「clocky」

    最近、ちょっと変わった目覚まし時計を入手しました。 名前は「clocky」といい…

  5. 楽しい目覚ましですね

  1. No trackbacks yet.