飲む瞬間にビタミンを調合できるスポーツドリンク『VizDrink』

SPONSORED LINK

Pocket

スポーツドリンクの問題は、中に入っているビタミンがすでに水に溶かされているため、その効果が十分発揮できていないという点である。

そう主張するのがVizDrinkだ。

そしてVizDrinkはそのような問題を受けて新しいスポーツドリンクを開発した。

このドリンク、ビタミンを飲むときに調合できるような容器で販売しているのだ。

これならビタミンを最適な状態で摂取できるというわけである(同サイトの主張によるとね)。

○○入り、といったドリンクは数多くあるが、このようにさらに効果を高める仕組みは他に考えられそうですね。

VizDrink

http://www.vizdrink.com/

飲むときにビタミンを調合してくれる容器に入ったスポーツドリンク。

管理人の独り言 『へ、部屋が・・・』

ふと思いついてちょっとした製作物を作り始めた。すぐにできんじゃん?と思っていたら思いのほか大変だったことが判明・・・。数日間は部屋の掃除ができないような・・・。まぁ、いいか。

今日の運動記録

背筋。とりあえず。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ラムネみたいなペットボトル

    via VIZ: the future of powered water@Popgadget タイトルそのままだし、元ネタにも「日本のソーダ壜みたいな構造…

  1. No trackbacks yet.