道順と天気予報を一緒に検索できる『Trippish』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと遠くまでドライブを、というときに便利そうなツールのご紹介。

このTrippishを使えば目的地までの道のりを検索することができるのだが、もちろんそれだけではない。

なんと目的地に着くまでの経路における天気予報も表示してくれるのだ。

旅行をしているときは天気によって行くところも変わってくるはず。そうした天気に応じたプランを事前に立てられるので便利そうだ。

また天気をもとに再検索できたりもするようだ(目的地が晴れのときに着きたい、とか)。

旅行においてどういった事前情報が必要か。天気以外にもありそうですね。そこらへんに新しいサービスのアイディアが潜んでいるのかも。

Trippish

http://www.trippish.com/

目的までの道順とあわせて天気予報も検索してくれる。

管理人の独り言 『遊んだ。』

昨日はひさびさに遊んだなぁ、という感じの一日でした。前から行きたかったカフェに行けてよかった。

あと今日は選挙に行きました。やけっぱちにはなりませんでしたが。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.