顔写真から小さな人形を作ってくれる『Tiny Pocket People』

SPONSORED LINK

Pocket

小さいものはかわいい。

なんでも小さくしてみると「かわいい!」となったりする。

そこで今回ご紹介するTiny Pocket Peopleはどうだろう。

このサイトではアップロードした顔写真からミニサイズの人形を作ってくれる。恋人や大事な人の「ミニ」版をつくってみてはいかがだろう。

人によっては微妙だろうが、個人的にはこうして作った人形でストップモーションアニメなどつくると面白そうだなぁ、と思ったり思わなかったり。

どちらにしろ、「小さくしてかわいくする」手法はいつも意識していたいですね。

Tiny Pocket People

http://www.tinypocketpeople.com/

顔写真から小さな人形をカスタマイズして作ってくれる。

管理人の独り言 『連休突入・・・。』

連休にはいりましたね。昼夜逆転で作業に励むことにしましょうかね。

といいつつ、今日は昼間からBBQ・・・ひさびさのBBQは楽しかった。人との出会いもいいですね。たまには外に出ないとなぁ。

今日の運動記録

今日はおやすみ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.