シンプルなクリップ『The Endo』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルなアイテムは見ていて気持ちがいい。

そう考えるとThe Endoもなかなか良い。

このサイトでは実にシンプルなクリップを販売している。

マグネットでくっつくタイプのものだが、ユニークな形状をしており、壁とクリップの間に簡単にモノが挟めるようになっているのだ。

クリップといえば両側から挟み込むような感じだが、ちょうどクリップの片方を壁が担ってくれるような形である。

対になっているものをそうでなくても動作するようにしてみる。そうした発想は他にも活かせそうですね。

The Endo

http://theendo.com/

シンプルなマグネットクリップ。

管理人の独り言 『今日の名言&AF』

『バット』

エープリルフールですね。百式は不参加の方向で。みなさんいろいろされていますが、やっぱり最強は赤松さんですかね・・・。その発想はなかったわ・・・。

・その発想はなかったわ… 新型RSSリーダー「マッシュアップリーダー」
http://blog.myrss.jp/archives/2007/04/post_102.html

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.