リンク可能なノート『Start Here』

SPONSORED LINK

Pocket

今日、あなたへの想いを書き綴ったノートが20冊を越えました・・・。

というのはちょっと怖いが、ノートを複数冊利用している人に便利そうなアイテムをご紹介。

Start Hereのサイトでは、「リンク」可能なノートを販売している。

表紙がポケット状になっており、別のノートをつなげていくことができるのだ。

ルーズリーフを使えばいいじゃないか、というツッコミもあるだろうが、物理的な物体を「リンク可能」としている点が気に入った。

インターネット文化の最たるものが「リンク」である。その「リンク」という概念をどう他の分野に活かせるか、ちょっと考えてみるといいですね。

Start Here

http://www.starthereny.com/

リンク可能なノートを販売。

管理人の独り言 『ワイヤレスピクチャー会議』

さて先日ちょこっと告知したNikonさんとの勉強会、参加お申し込みを開始します。19日の正午まで受け付けをして、20日正午までに参加の可否をお知らせします。モニタープログラムですので、積極的にご意見を言ってくれるブロガーさんを募集します。よろしければどうぞ。

・ワイヤレスピクチャー会議 Sponsored by Nikon
http://www.prboard.jp/archives/2007/04/_sponsored_by_nikon.html

今日の運動記録

まずは背筋。夜稽古。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.