あのオライリー社がオンラインで大学を開設!『Oreilly School』

SPONSORED LINK

Pocket

これは期待。

コンピュータ関連書籍を多数出版しているオライリー社がオンラインで大学をはじめたようだ。

もちろんコースはWebやコンピュータに関連するものばかりで実践的だ。

しかも遠隔教育の先駆者であるイリノイ大学と提携し、修了者にはその大学の単位も出すようである。

近い将来には「あ、君もオライリー大学の卒業生?」なるシーンが増えてくるのではなかろうか。

技術書といえばオライリー。同社のブランドが近い将来この業界に及ぼす影響を見守っていきたい。

Oreilly School

http://www.oreillyschool.com/

技術書を多数出版しているオライリー社が大学を開設。

管理人の独り言 『WP』

今日はWord Pressにちょこっと挑戦してみようかな。作りたいサイトがあるのですよね・・・。

今日の運動記録

とりあえず背筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. オライリーのオンライン大学

    コンピュータ関連書籍で有名なオライリーが、オンライン大学をつくりました。

    ▼Oreilly School
    http://www.oreillysc

  2. あのオライリーがオンライン大学ですか。すごく実践的な内容が期待できそうですね。おもしろそうだ。

  3. え!あのオライリーが大学開設!

    100shiki.com経由で見つけましたが、あのオライリーが大学を開設したようです。日本でも先日サイバー大学が開設され、IT系の学部も人気を呼んでいる…

  1. No trackbacks yet.