刺青を入れたらどうなるか、の合成写真を作ってくれる『Mock Up My Tatoo』

SPONSORED LINK

Pocket

取り返しのつかなくなる前に・・・ということでトライアルを提供しているサービスはよくある。

そんなトライアルサービスで一風変わっているのがMock Up My Tatooだ。

このサイトでは「刺青入れたいけど失敗したらなぁ・・・」と心配している人のために、あなたが刺青を入れたらどうなるか、の合成写真を作ってくれるのだ。

これなら(ある程度)安心して刺青にトライできるだろう(多分)。

刺青のように「取り返しがつかない度」でいろいろなサービスをマッピングしてみるのもいいのかもしれない。そのマップの上からトライアルサービスが提供されているかチェックしていくと意外なマーケットが見るかるのかも・・・。

Mock Up My Tatoo

http://www.mockupmytattoo.com/

あなたが刺青を入れたらどうなるか、を合成写真で見せてくれるサービス。

管理人の独り言 『作業中・・・』

今日中に仕上げたい作業が・・・終わりそうもないが・・・徹夜してでも片付けたい!な、なんとかなるかな・・・・。

今日の運動記録

お休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.