サイトにバブル型の映像を貼り付けられる『BubbleGuru』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと新しい。

サイトやブログを運営している人のためのサービスである。

このBubbleGuruでは、サイトに貼り付けられるバブル型の映像を作ることができる。

ウェブカムを使って録画した映像を使って「ようこそ、このブログへ!このブログは・・・」といった説明を始めることができるのだ。

またスクロールしてもついてきてくれたり、うるさくなったらクリック一発で消えてくれたりもする。

このサイトの下の方でURLを入れればテストができるので自分のサイトをお持ちの方は試してみるといいだろう。

こうした映像による「このサイトについて」も悪くないですね。

BubbleGuru

http://www.bubbleguru.com/

バブル型の映像を自分のサイトに貼り付けられるサービス。

管理人の独り言 『さくらん』

どうしても見たかったのでひさびさに映画。「さくらん」観てきました。

好みがあるので手放しではおすすめしませんが、個人的には好きでした。全体的な世界観が雅ですね。音楽も椎名林檎でいい感じでした。それにしても菅野さん綺麗だ。

・さくらん
http://www.sakuran-themovie.com/

ちなみに観たのは豊洲のユナイテッドシネマでしたが、誰もいなくて貸切でした。きれいな映画館でしたよ。穴場ですね。

・ユナイテッドシネマ
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html

今日の運動記録

今日はお休み。夜やるかな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. BizIDさんで連載している「ひとりで作るネットサービス」特集。今回は英単語学習サイト、「やわなん」を作っているりもじろうさんのインタビュー。

    彼はサービスもそうですが、ブログがすごい・・・文章力ありすぎ。いや、文章力だけではなくて、家族のために仕事環境を変えねば!と奮闘する姿が格好よすぎです。ブログもあわせてどうぞ。

    • Mr.FanHong
    • April 5th, 2007

    人によると思いますが、オレはダメですね。
    こんなの出てきたら、ウルセー!と叫んで二度と近づかない。
    洋服などを見にショップに立ち寄ったら、すぐに店員さんが寄ってきてアレコレいらんものを勧めて来るような感じ…
    一人で好きなように選ぶから、放っといてくれ!と思うタイプの人なんですよ。

  2. バブル型のビデオメッセージ

    webcamを使って録画したサイトの説明などを自分のサイトにバブル型で表示してくれるサービスBubble Guru。bubble_guruサイトの紹介をち…

  1. No trackbacks yet.