自分のサイトをTwitterを通じて広めてもらうための『TwitThis』

SPONSORED LINK

Pocket

各所で何かと話題のTwitter。今自分が何をしているか、お友達に知らせるツールですね。140文字以内で表現するので「マイクロブロギング」と呼ばれているとかなんとか。

さて、そのTwitter。周辺ツールが続々と出てきているわけですが、今回ご紹介するTwitThisもその一つ。

これはTwitterを通じて読者に自分のサイトを広めて欲しい人のためのツールです。

このサイトにあるスクリプトを自分のサイトやブログに貼り付けるだけでOKです。

読者がそれをクリックすると今見ているページのURLが短縮されて自分のTwitter画面に入力されます。あとは一言添えて送信するだけ。

メールでもメッセでもブログでもないTwitter。どこまで広まるか・・・ですが、一つの興味深い動きではあります。

TwitThis

http://www.twitthis.com/

Twitterを通じて自分のサイトを広めてもらうためのスクリプトを配布。

管理人の独り言 『Twitter』

Twitter、なにかと話題ですね。昨日は近くにいた人を巻き込んで実験。今トラフィックがすごいのかメッセから更新できない・・・メッセで更新できないとちょっと微妙かも。もうちょっとウォッチしてみます。

今日の運動記録

今日もなし。明日はやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Twitter

    最近、爆発的に人気が加速していると言われる「Twitter」ã…