SkypeとGoogle Earthを連動させる『Unype』

SPONSORED LINK

Pocket

なかなか便利そうなツールを発見。

UnypeはSkypeとGoogle Earthを連動させて使うことができるソフトウェアである。

友達とSkypeで話していて、「ここ集合ね」とか、「ここが例の場所だよ(謎)」なんてときに活躍しそうである。

メッセンジャーは便利だが、音声とテキストだけでは限界がある場合がある。

こうしたコミュニケーションをさらにリッチにしてくれるツールはたくさん出てくるとよいですね。

Unype

http://www.unype.com/

SkypeとGoogle Earthを連動させることができるソフトウェア。

管理人の独り言 『遅い・・・』

そろそろPCが遅くなってきた。レジストリの肥大化か・・・。レジストリのクリーンナップツールは昔痛い目にあったので信用していない。やっぱり再インストールかなぁ・・・。

今日の運動記録

今日は稽古。はじめて土曜日の稽古に行ったら知らない人がいて楽しかった。また行こう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Google EarthとSkypeを連動させるサービス「Unype」が登場!

    ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:]

    Skype3.1正式版のことを調べていたら、面白そうなサービスを発見しました[:わーい:][:YES!…

  1. No trackbacks yet.