ウェブ上でリアルタイムに落書きなどを共有『skrbl』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかちょっと不安定だけどかなり使えそうなのでご紹介。

skrblはいわゆるブラウザ上のホワイトボード。しかもほぼリアルタイムに内容を共有できます。

共有するにはURLを相手に送るだけ、というシンプルさ。セキュリティが心配だったらパスワードもかけられます。

同様のツールはいままであったような気がしないでもないですが、Flashを使わないで実現しているところにブラウザの可能性を感じます。

会員登録は必要ですが、「ちょっとこれ見てよ」というときにかなり使えるっぽいので是非お試しあれ。

こういうのが出来てくると確かにPhotoshopのオンライン版と言われても納得してしまいますね・・・。

skrbl

http://www.skrbl.com/

リアルタイムで共有できるオンラインホワイトボード。

管理人の独り言 『小冊子作成中・・・・』

次回セミナーの参加特典である「ブログマーケティング最前線」の小冊子を作成中・・・で、ほぼ徹夜・・・うむ。しかし言いたいことはまとまってきたのでよろしければ。今日は昼寝が必須だな、こりゃ。

・モバイルナビ会議へのお誘い
http://www.prboard.jp/archives/2007/03/_sponsored_by_1.html

今日の運動記録

今日はお休み・・・というか全身筋肉痛・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ガジェットブログ

    ガジェットとは本来「目新しい道具、面白い小物、携帯用の電子機器」という意味だが、それから転じて面白いもの・ユニークなもの・人目を引くものを紹介していくよう…

  2. アジャイル開発に最適なホワイトボード light-board.com

    アジャイル開発といえば、「ソフトウェアかんばん」「ふりかえり(KPT)」「にこに…

  1. No trackbacks yet.