ウェブカメラを使って変顔作成『Sigost』

SPONSORED LINK

Pocket

友達に変顔が得意な人がいる。

女性なのでどうかな、と思ったりもするのだがw、やっぱり変顔は人気だ。

しかし、なかなか自分で変顔は・・・という人も多いだろう。どうにも恥ずかしくてできないからだ。

そこでおすすめしたいのがSigostである。このサイトではウェブカメラで撮った写真を変顔にしてくれるサービス(?)を提供している。

これなら自分で変顔をする必要がないので多少は抵抗なく変顔ができあがる。出来上がった写真でその場が和むこと間違いなしだ(多分)。

その場の雰囲気を和ませるために何ができるか。変顔以外にもどんなサービスが可能か、考えてみるのも悪くない。

Sigost

http://www.sigost.com/

ウェブカメラで撮った写真を使って変顔を作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『あ・・・・』

いけません・・・更新遅れました。ちょっと盛り上がりすぎました・・・。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 納豆→プリン→コーチング

    私は納豆がすきだあるあるで問題になる前からすきだったおいしいからそして健康にいいから納豆だけでも食べれるそしてオフィスでも食べる私納豆嫌いの社長に「納豆く…

  1. No trackbacks yet.