アプリケーションに特化したキーボード『Logic Keyboard』

SPONSORED LINK

Pocket

人によってよく使うアプリケーションが偏っている場合がある。フォトグラファーの方だったらPhotoshop、イラストレーターだったら(そのままだが)Illustratorだとかだ。

そう考えるとLogic Keyboardのような製品が出てくるのもうなずける。

このサイトでは特定のアプリケーションに特化したキーボードを販売している。そのキーボード、アプリケーションのショートカットキーが最初から刻印されているのだ。

これを見ていれば今まで気づかなかったショートカットキーを使いこなせるようになるのかもしれない。プロだけでなく、アプリケーションを覚えたての人のためにも教育用として使えるだろう。

対応しているアプリケーションも多数あり、またキーボード自体だけでなく、キートップだけでも販売しているようだ。

アプリケーションに特化した周辺機器。まだまだ他にも考えられそうですね。

Logic Keyboard

http://www.logickeyboard.com/

アプリケーションのショートカットキーが刻印されたキーボード。

管理人の独り言 『名言その2』

「ビジネスにおいてもっとも注目すべきは人間の習慣の変化である」(ピーター・ドラッカー・・・だったような気がする)。

今日の運動記録

今日は稽古にいけるかな、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. アプリケーションに特化したキーボード『Logic Keyboard』

    アプリケーションに特化したキーボード『Logic Keyboard』 引用元 h…

  2. キャラメル・キー

    昨日の「百式」に紹介されていた『Logic Keyboard』、この記事の写真がステキだった。
    バラバラと袋からこぼれている白いキー。
    キャラメルみた…

  1. No trackbacks yet.