ケチャップで描いた絵を投稿できる『KetchupArt』

SPONSORED LINK

Pocket

アートはそんなに堅苦しいものではない、と個人的に思う。

ちょこちょこっとナプキンに落書きした絵が思いのほかうまく描けた・・・という経験を持っている人も多いだろう。

そう考えるとKetchupArtのようなサイトはもっと出てきて欲しい。

このサイトではお皿にケチャップで絵を描いて投稿することができる。さらさらと描いたケチャップの絵がなかなか素敵で、「アートってこういう風に気軽に楽しめばいいのね」と思うことができる。

ケチャップがもったいない、という議論がないわけではないが、もっと絵心は普段から発揮しても良いかと思う。

絵心を刺激してくれるようなサイトはもっと出てきて欲しいですね。

KetchupArt

http://www.ketchupart.com/

お皿にケチャップで絵を描いて投稿できます。

管理人の独り言 『作業、作業』

前々からやらなくちゃいけなかった作業に没頭。すぐ終わるかと思ったら全然・・・気がついたら深夜でした・・・今日もやるぞ、と。

今日の運動記録

ストレッチとかやりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 山田
    • March 19th, 2007

    アートとデザインやイラストは違うと思うんですけど。
    アートって、もっと純度の高いココロザシに基づくものですよ♪

  1. Artなんて

    芸術なんて言うからみんな難しく考えてしまう

    誰にでも宿りし 絵心
    それは まさに
    恋心のよう

    3歳の子供から 100歳の老人まで …

  1. No trackbacks yet.