あの有名人も昔は・・・がわかる『Hardly Famous』

SPONSORED LINK

Pocket

昔はあの人も・・・という話はよく聞く。

どんなに有名な人も、努力一筋の時代があるものである(例外はいるだろうが)。

そう考えるとHardly Famousは読んでいるとなんだか元気が出てくる。

あの有名な女優やら著名人やらが昔は何をしていたかを知ることができるからだ。

隠したい過去もあるだろうから、一概に良いことかどうかは微妙ではある。

ただ、「ここからがんばってきたんだな」ということがわかるとこちらも「よし、やるぞ」という気になってくる。

人を元気にさせる要素にはどういったものがあるか。ちょっと考えてみるといいかもですね。

Hardly Famous

http://www.hardlyfamous.com/

有名人が昔何をやっていたかがわかるサイト。

管理人の独り言 『出張』

ちょっと東京を離れています。明日には戻るぞ、と。というわけで今から呑み・・・今日は何時まで呑むのだろう・・・。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.