一生使える電話番号がもらえる『Grand Central』

SPONSORED LINK

Pocket

これは意欲的な試み。

GrandCentralでは「一生涯える電話番号」を発行してくれる。

しかもこの番号に電話をかけると登録された電話がいっせいに鳴る、という仕組み。

家だろうが、携帯だろうが、オフィスだろうが、登録していれば旅行先だろうが全部鳴るのでつかまる可能性が高まるというものだ。

また留守番電話サービスもついているし、押し売りの営業電話は排除してくれたり(電話のスパムフィルターだ)、電話番号をあかさずに「Call ME!」ボタンをウェブに貼り付けることもできる。

いつでも電話でつかまる、というのは人によって微妙なところだが、必要な人には必要なものだろう。

しかも利用は無料である。ちょっと心配だが意欲的な試みなので暖かく見守ることにしよう・・・。

電話も進化しつつある。「一生使える」というのは一つのやり方だろう。ほかに電話の進化といったら何が考えられるだろうか。

Grand Central

http://www.grandcentral.com/

一生使える電話番号が無料でもらえるサービス。

管理人の独り言 『後半戦』

さて3月も後半ですね。2週間以内に達成したいことがあり・・・ちょっと集中しますかね。

今日の運動記録

今日は夜稽古いくぞー。朝はとりあえずストレッチ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 英語苦手ゆえになにを書いているか解らぬが、
    番号指定は可能なのだろうか。

    可能ならば早い者勝ちでええ番号がもらえるのだろうか?

  2. 一生使える電話番号がもらえる『Grand Central』

    取得した番号に電話をかけると登録された電話がすべてコールするサービス。いろんな…

  3. 営業2.0ネタ -「Sales2.0 Conference」が開催予定(October 29-30 2007)

    米国でSALES2.0カンファレンスっていう興味深げなタイトルのカンファレンスの告知サイトを見つけました。 WEB2.0な世界における営業とは?っていう…

  1. No trackbacks yet.