家具が作れる段ボールの型紙集『Fold School』

SPONSORED LINK

Pocket

最近はおしゃれな段ボールの家具を見かけるようになりましたね。

丈夫だし、リサイクルもできるし、なにより加工がしやすいからいいですよね。

そこで今回はFold Schoolをご紹介。

このサイトでは段ボールで家具をつくるための型紙を配布しています。型紙をダウンロードしてお子さんと一緒に作り上げる、といった楽しみ方もできますね。

段ボールで作る○○、というのは他にも考えられそうですね。

Fold School

http://www.foldschool.com/

家具が作れる段ボールの型紙を配布。

管理人の独り言 『Samba』

Sambaが鬼門ですなぁ・・・設定中。なんとかならんか、この理不尽さ。

今日の運動記録

今日は休む。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1.  はじめまして。
     いつも新しい発見がないかと楽しみに拝見させていただいております。今回、このエントリーついて紹介させて頂きました。
    ・・・トラックバックがうまくいきませんでしたので、コメントにてご報告させていただきました。

  1. No trackbacks yet.