顔認証を実現する『Face-Code』

SPONSORED LINK

Pocket

映画などでよく見る顔認証。カメラに映った顔で「ACCESS OK!」とか出てくるアレです。

使いどころによってはなかなかかっこいいのでFace-Codeのソフトウェアを使って実現してみるのはいかがでしょうか。

ウェブカムを使って認証します。Windows専用です。$30ドル程度の有料ソフトウェアですが、トライアル版もあります。

映画でよく見るシーンを現実に。日々のテンションをあげるためにそうした工夫をしてもいいですね。

Face-Code

http://www.face-code.com/

顔認証のためのソフトウェア。

管理人の独り言 『いろいろ。』

週末、開発合宿でした。これについてはまたのちほど。モバイルナビ会議、今日の正午までが締め切りです。よろしければ。先週は冊子の作成に燃えました。ああいうカタチになるものを作るのは楽しいですね。こちらもお楽しみに。参加確定の方には今日の午後6時までにご連絡さしあげます。

・モバイルナビ会議へのお誘い
http://www.prboard.jp/archives/2007/03/_sponsored_by_1.html

今日の運動記録

今日は夜やる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.