写真とグラフでわかりやすいショッピングサイト『CrispyShop』

SPONSORED LINK

Pocket

なんかインターフェースが気持ちいい。

CrispyShopはいわゆるショッピングサイトであるが、検索結果画面がインタラクティブで心地いい。

値段はわかりやすくグラフで示され、商品画像もずらずらとグラフの下にならべてくれる。一画面ですべて俯瞰できる点がいい。

また値段だけでなく、重さや電池の持ち時間などもグラフ化してくれる。

下に並んでいる商品画像はマウスを持っていくことで拡大してくれるし、詳細な情報も教えてくれる。

さらに値段や機能で絞り込んでいくこともできるので比較検討しながらショッピングを進めていくことができる。

シンプルな画面ながら実にさまざまな機能が詰め込まれている。ショッピングサイトを運営している方は参考にされてみてはどうだろう。

CrispyShop

http://www.crispyshop.com/

ビジュアルをふんだんに使って比較検討できるショッピングサイト。

管理人の独り言 『限界!』

ちょっと呑みすぎ・・・今週は毎週呑んでいたのでそろそろ限界。酒豪伝説も使いすぎてはいけませんよね・・・。今日から週末にかけて休む。主に肝臓が。

今日の運動記録

今日はおやすみー。ちょっとゆっくり休む。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. シンプルの中にもアイディアを!

    「Simple is the best」 これは私の好きな言葉の1つです。…

  1. No trackbacks yet.