夏を感じさせる映像ニュースサイト『BikiniZero』

SPONSORED LINK

Pocket

どうだろう・・・と思いつつ、まぁ、その、なんでさらりとご紹介。

BikiniZeroがなかなかいいです。

いわゆる技術系の映像ニュースを流してくれるサイトですが、その名前からもわかるとおり、ビキニの女性が全部説明してくれます。

夏を感じさせるサービスということでいいですね。女性だけでなく、映像のプログレスバーがサーファーだったり、やたら夏っぽい背景画像も思い切りがよくて気持ちがいいです。

またビデオはYouTubeみたいに貼り付け用のコードも発行してくれます。

ちなみになんだか軟派なサービスみたいですが、取り上げるニュース自体はしっかりしたものなのでちゃんと勉強になりますよ。

よろしければどうぞ。

BikiniZero

http://www.bikinizero.com/

ビキニの女性が技術系ニュースを紹介してくれます。

管理人の独り言 『携帯』

そろそろ携帯買い換えたい。今日あたり衝動買いしそう・・・。

今日の運動記録

今日はあとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • March 22nd, 2007

    メルマガ購読始めました。今回が初めての配信だったと思いますが、このBikiniZero、楽しく拝見しました。
    しかし、このように毎日、New IdeaのHPを探すのは大変だ思いますね。
    続けて拝見します。ありがとうございました。

  1. > 今日あたり衝動買い

    それは果たして衝動買いというのだろうか...(笑)

    Bikiniのお姉さんが、メルマガ読んで勝手に想像してた映像(妄想)と全く異なっていたのでやや意気消沈しました。

  1. No trackbacks yet.