432もの言語に対応したテキスト認識ソフトウェア『Polyglot3000』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、知っておくとちょっと便利かも。

Polyglot3000はテキストを入力するとそれが何語かを教えてくれる。

現在432言語に対応しており、世界で20人しか話さない言語まで網羅している。

ブログで情報が世界的に流通するようになった現在、「どの言語で書かれているのか」がわかれば翻訳も簡単になりますな。

Windows専用です。すぐに使うものでもないですが、こういうものがあると知っておくだけでもいいですね。

Polyglot3000

http://www.polyglot3000.com/

テキストを入力すればどの言語かを認識してくれるソフトウェア。

管理人の独り言 『プログラミング』

ちょっと必要に迫られて昔のコードをいじらなくてはいけないはめに・・・これがまたつらい・・・。プログラミングにおいては「三ヶ月経てば別人」と誰かが言っていたな。そういえば。確かに・・・。

今日の運動記録

昨日はちゃんとやった。腕立て。今日は・・・お休み。いかんね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.