魔人が登場するセキュリティシステム『Themeaddicts』

SPONSORED LINK

Pocket

これはなんか素敵かも。

Themeaddictsのホームセキュリティシステム、実にユニークである。

自宅になんらかの異常が起こった場合(「庭に侵入者が!」など)、それを鏡に映し出してくれる、というものだ。

しかも鏡には魔人のようなキャラクターも登場するという懲りようだ。

いまはセキュリティシステムと連動するようだが、エンターテイメント用途としても使えそうだ。

おとぎ話に出てくるようなキャラクターに人はワクワクする。こうしたサービスは他にも考えられそうですね。

Theme Addicts

http://www.themeaddicts.com/

ホームセキュリティシステムと連動する魔法の鏡。

管理人の独り言 『さてはて』

そういえば個人ブログに力が入っていない。idea*ideaも更新せねば!書きたいことはたくさんあるのですけどね・・・週末更新しようかな。

今日の運動記録

今日はお休み・・・というか病院いってきました。風邪とかじゃなくて、筋肉断絶っぽい・・・。はじめての外科かも。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。うしです。
    筋肉断裂はきちんと治しておかないと大変なことになりますよ。
    僕は学生時代に部活で足首をよく腫らしていたんですが、病院などにお世話になることはなかったんですね。そしたら去年ちょっとくじいた足首の腫れがひかなくて病院にいったら、
    「靭帯消失しちゃってますねえ」
    って言われました。断裂したままにしておくと、腱が引っ張ってしまい靭帯は再生しないそうです。足首のサポータなしでは歩けない身体になってしまいました。頑張って手術受けた方がいいっすよ!大きなお世話でした!

  2. セキュア(恐竜型警備ロボット)を発見。「なぜ恐竜の形をしているのか?」という質問には、「相手を威嚇するという意味も込めてデザインしている。また、ロボットとしてはメタリックなイメージがあるが、こういったデザインのほうがロマンがある」と説明されたという記事を発見!!記者さんって社内の人??

  1. No trackbacks yet.