サイトの各種統計を簡単に貼れる『Statsronk』

SPONSORED LINK

Pocket

サイトの人気度というのは気になるものだ。被リンクとかページランクとかそういったものだ。

そこで簡単にそういった統計情報を貼り付けられるAPI(?)が出たようだ。

Statsronkのサービスを使えば、指定されたURLにサイトのURLと、表示したいパーツの大きさを指定するだけで、すぐにそのサイトの統計情報を入れ込んだ画像を生成してくれる。

自分のブログに貼り付けたり、サイト紹介の付加情報として使うことができるだろう。

URLだけでリッチな情報を提供する。他にもいろいろ応用できそうな発想ですね。

Statsronk

http://www.statsronk.com/

URLに簡単なパラメータを指定するだけでサイトの統計情報を埋め込んだ画像を生成。

管理人の独り言 『SONYさんと懇親会』

昨日はSONYのブログマーケティングプロジェクトの懇親会。一ヶ月経ったのでいろいろ良かった点や反省点をシェア。勉強になりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。これらについてはまたPR Boardで後日談をまとめたい。

今日の運動記録

今日はお休みだ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • February 24th, 2007

    なんかもう早速リンク先が表示できなくなってますよ・・・

  1. No trackbacks yet.