次々と子猫を表示してくれる『Random Kitten Generator』

SPONSORED LINK

Pocket

なんか、もう、休日だから軽い話題で。

えーと、猫です、猫。

猫は最強ですよね。猫とタイトルに書いておけばそれだけでSEM対策なんじゃないかと思うぐらいです(言い過ぎか)。

というわけで今回はRandom Kitten Generatorをご紹介。Kittenとは子猫のことです。

つまりクリックするたびにかわいい子猫がどんどん出てくると。

なんだかなごみますねぇ・・・。

こんなのでよかったのか、と思いつつ今日はこんなところで勘弁してください・・・。

Random Kitten Generator

http://www.randomkittengenerator.com/

クリックするとかわいい子猫が表示される・・・だけのサイト。

管理人の独り言 『あれれー』

なんだか忙しい・・・ネットカフェで深夜まで作業とはどういうことだろう・・・。ばたばたばた・・・。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 猫ちゃん大好きさん必見!

    ペットと住める物件のお話とは少し外れてしまいますが、超かわいい猫ちゃんジェネレーターを発見しました(´∀`*)

  2. RandomKittenGenerator

    RandomKittenGeneratorなるものが百式で紹介されていました。こちら、非常にヤバイサイトな訳ですが、こちらを大阪特派員…は名古屋に転属…

  1. No trackbacks yet.