座っている人の位置で模様が変わるソファ

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと素敵なコンセプト商品。

Danielle Sobikさんが考えたソファは座っている人の状態によって模様が変わってくれます。

基本的には青い花びらと赤い花びらの模様が浮かんできます。

その違いは座っている人同士の距離。離れて座っていると青い模様に、くっついて座っていると赤い模様になります。

ちょっといい感じですね。

なんだかんだいっても結局は人間関係を改善してくれるのがいいサービスかな、と思います。他にどんなものが考えられますかね。

Danielle Sobik

http://www.daniellesobik.com/

座っている人の位置によって模様が変わるソファ。

管理人の独り言 『週末ですね・・・』

ちょっと東京を離れます。一泊なんですぐに帰ってきますが。たまには東京を離れないとですね・・・。良い気分転換になりそう。

今日の運動記録

ストレッチ&蹴りの練習。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ユキ
    • February 4th, 2007

    コレは面白いですね、座ってみたいです!

  1. ソファー選びは悩みますよねー
    自分は激安な通販家具店を見つけたので購入しちゃいました。
    ソファーベッドの種類も多くておすすめデス。

  1. No trackbacks yet.