衛星写真付き携帯型GPS『Bushnell GPS』

SPONSORED LINK

Pocket

今年はGPS元年らしい。すべての携帯にGPSがつく日が現実になってきたのだ。

そうなるとGPSは今後どうなるのだろう、と思ったりする。

その一つの解がBushnell GPSであろう。

この製品、世界で初めての(と、同サイトではうたっているが・・・どうなんでしょ?)衛星写真付き携帯型GPSであるらしい。

たしかにいままでのGPS機は普通のマップの上で現在位置が表示された。しかしこのBushnell GPSではより詳細に周りの様子がわかる衛星写真が表示されるのだ。これは便利かも。

GPS元年にどういった新しいサービスが考えられるか。ちょっと考えてみてもいいですね。

Bushnell GPS

http://www.bushnellgps.com/

衛星写真付き携帯型GPS。

管理人の独り言 『・・・・』

ぐ。更新2時間遅れ・・・セキュリティ会議のあと、ちょっと気が抜けて思わず失念・・・反省・・・。

セキュリティ会議にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。1ヶ月間、チャレンジが続きますがどうぞよろしくお願いいたします・・・。

今日の運動記録

今日はお安い、じゃなくて、お休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.