Google Mapで煙文字を演出できる『MapMSG』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと素敵なグリーティングカードサイト。

MapMSGでは、Google Mapを使って「煙文字」でメッセージを送ることができます。

ちょうど煙突から煙が出てきて、それが文字になっていく、というアニメーションになります。もちろん煙文字を吐き出す地点も指定できます。

自分の会社の衛星写真から「移転しました!」なんてメッセージも粋ですね(現在は日本語未対応ですが・・・)。

グリーティングカードもだいぶ浸透してきたので、そろそろこうした新境地にチャレンジしてみるのもいいですね。

MapMSG

http://www.mapmsg.com/

Google Map上で煙文字でメッセージを入れられる。

管理人の独り言 『月曜日』

いい天気ですね。週のはじまりにふさわしい・・・今週末は連休ですね。それを楽しみにがつんとやっときますかね。今週もいろいろありますよ。

今日の運動記録

今日は夜稽古にいくぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 面白いものを色々と・・・

    面白いものを色々と考える人は多いです。しかも、大体海外。日本は、そんな環境ではないのかな?こんな仕事をやってるからかも知れませんが、もっと日本全体がオリジ…

  1. No trackbacks yet.