Google Mapっぽくショッピングできる『Browse Goods』

SPONSORED LINK

Pocket

オンラインショップは欲しいものをピンポイントで探すときには便利だが、全体を俯瞰するのはなかなか難しい。

そこで登場したのがBrowse Goodsである。

このサイトではGoogle Mapっぽく商品の全体像から詳細までを見ていくことが出来る。靴に特化はしているが、男性用、女性用からはじまって、スポーツかカジュアルか、など、地図を拡大していくように調べていくことが出来る。

もちろん気に入った商品があれば購入ページまで飛ぶこともできるし、あとで買うためにカートに保存しておくこともできる。購入は実際にはAmazonで行われるようだ。

ちょっといじってみたがなかなか便利なのでは。全体像を俯瞰させるためのこうしたインターフェースは他の分野でも使えそうですね。

Browse Goods

http://www.browsegoods.com/

Google Mapっぽいインターフェースで靴のショッピングができる。

管理人の独り言 『ブログ熱』

ブログって書き始めると楽しくなりますね。先日からはじめたセカンドライフのブログですが、スタッフにまかせているはずが、調べているうちに自分で書き始めてしまったw。

一個書くと次を書きたくなるのは不思議だ(というか自分だけか?)。個人ブログも更新しているのでよろしければ。

・REAL*REAL – ノン・ゲーマーのためのセカンドライフブログ
http://www.realxreal.com/

・IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

今日は腕立てしたぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 可視化技術とショッピング

    Browse Goods (via 百式) SOMっぽくクラスタリングされた商品…

  1. No trackbacks yet.