腕に装着できる防水カメラ『Go Pro Camera』

SPONSORED LINK

Pocket

スポーツをしているときのシャッターチャンス!しかし、スポーツをしているときだけにカメラを取り出すのは面倒だ。

そこで腕にそのままカメラを装着できたらいいのでは、と考えたのがGo Pro Cameraである。

このサイトでは腕にバンドで固定することのできる、防水加工を施したカメラを販売している。

これなら「ここぞ!」というときにシャッターを切ることができるだろう。

面倒だな、と思わせずに作業ステップを一つ減らしてあげる。そうした発想が必要ですね。

Go Pro Camera

http://www.goprocamera.com/

スポーツシーンで使える、腕に固定できる防水カメラ。

管理人の独り言 『インテリア』

インテリアに詳しい友人とお食事。間接照明Tipsとかいろいろ聞いてしまった。とりあえずうちに来てもらったアドバイスをもらわなくては。かなりのおしゃれ部屋を所有しているので期待大。生まれ変われ、俺の部屋!w

今日の運動記録

今日はお休み・・・つか、なんかやらないとな・・・足が痛くてもできることはある。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.