お気に入りの写真を拡大して印刷できる『Block Posters』

SPONSORED LINK

Pocket

素敵な写真を集めました、系のコンテンツはよくある。

そのなかでお気に入りの写真を見つけたらどうするか。

いつでも見られるように保存しておく、というのも一つだろう。

ただ、もうすこし違った楽しみ方をしたいのなら、Block Postersを試してみるのはどうだろう。

このサイトではお気に入りの写真をポスターのように拡大してくれる。

使い方は簡単で、写真をアップし、大きさを指定し(かなり大きくすることもできる)、生成されるPDFをダウンロードして印刷するだけだ。

要は画像を拡大し、A4なりに分割したPDFを作ってくれるだけである。

ただ、お気に入りの写真の新しい楽しみ方を提案している点がなんとも良いではないか。あなたなら他にどんな楽しみ方を考えられますかね。

Block Posters

http://www.blockposters.com/

お気に入りの写真をポスター大に拡大して印刷してくれる。

管理人の独り言 『IKEA-3』

3回目のIKEA。いろいろ買ったり、あまりの家具の重さに急にやる気がなくなったり、偶然知り合いにあったり、デザート甘すぎね?と思ったりいろいろありました・・・全体的にぐったりです。でもいい買い物できました。

今日の運動記録

今日はなし、かな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. お気に入りの写真をポスターにできる『Block Posters』

    WEBで見つけたお気に入りの写真や、自分で取った写真をポスターにしたいと誰もが思うことだと思います。最近はWeb2.0の普及のおかげで、Flickrを代表…

  1. No trackbacks yet.