動画ランキングの推移がわかる『VIDMETER』

SPONSORED LINK

Pocket

動画コンテンツが人気である。ランキングも随時更新されていて、仕事にうまく集中できない世の中になったものであるw。

しかしランキングはその時点のスナップショットなので、それがすでに人気の絶頂にあるのか、これから人気が出そうなのかの判断がつきにくい。

そこで出てきたのがVIDMETERである。

このサイトではYouTube他の動画共有サイトでのアクセス数をまとめて表示してくれるとともに、その推移を教えてくれる。これならその動画の人気が上り調子なのか、下り調子なのかを判断できる。

ネット上のコンテンツにおいて、ランキングはいつでも人気だ。そのランキングに時系列のデータを加えるサービスを考えてみるといいかもですね。

VIDEMETER

http://www.vidmeter.com/

動画共有サイトでのアクセス数をまとめ、その推移を教えてくれる。

管理人の独り言 『ブログパーツ』

PR Boardでブログパーツ貼付中です。百式シリーズのブログにもつけておきましたのでよろしければ是非どうぞ。先日おこなったブログマーケティング勉強会議のレポートやら、SONYさんの製品モニターレポートやらです。

こうしたFeedの交換は楽しいですね。なんかRSSでつながっている感がいいです。でもRSSじゃなくて手動更新中w。開発に時間がかけられませんでした・・・週末なんとか自動化したいが・・・むー、時間がねぇ・・。

今日の運動記録

昨日は稽古。今日はお休み。ちょっと東京を離れます。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.