メールがどう見えるかテストしてくれる『SiteVista』

SPONSORED LINK

Pocket

以前はメールを書くときに「きっちり等幅フォントで、折り返しは80桁で」と決めていた。

しかし今ではすっかり気にしなくなってしまった。メルマガをあまり読まなくなったし、なによりメールクライアントがGmailに変わったからだ。

このようにメールの環境を変えてきた人が多くなると、SiteVistaのEmail Testingサービスが意味を持ってくる。

このサイトではあなたがつくったメールがさまざまなメールクライアントとかウェブメールでどう見えるかを教えてくれる。

よくサイトを作るといろいろなブラウザーでどう見えるか教えてくれるサービスがあるが、あれのメール版である(SiteVistaには両方ある)。

ユーザーの環境が変わればテスト環境も変わる。サイトやメール以外にもテスト環境を提供して価値あるシーンがあるかもしれないですね。

SiteVista

http://www.sitevista.com/

あなたが書いたメールがどうさまざまなソフトで見えるかテストしてくれる。

管理人の独り言 『出張中』

ちょっと東京を離れております。明日には帰りますが。今週はばたばたしていたので週末はのんびり・・・と思ったら日曜日は合宿でした、そうでした。こちらの企画も楽しみ・・・。

今日の運動記録

今日はなし。明日やる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • January 19th, 2007

    80桁ではなく72桁くらいにして戴くと、横80桁固定のSSHでのEmacs+mewで読んでいたり、「お、百式管理人さん、良い事言っているよ」と(転送じゃなくて)行頭引用記号つきで回送したりする時に便利で嬉しいかも…とか言っちゃう人はもう古いんですよね、きっと。(苦笑)

  1. No trackbacks yet.