トイレットペーパーでリラックスできる?!『Paper Toilet』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、休日なので軽い話題で。

さていきなりだが、トイレで落ち着く・・・という人も多いだろう。

それはアンモニアに人をリラックスさせる効果があるからだ、と聞いたことがある。

真偽のほどは別として、つまりトイレをリラックスのためのツールとして使うのは悪くないのかも、というお話だ。

そこで登場したのがPaper Toiletだ。

このサイトでは、巨大なトイレットペーパーが登場する。マウスでちょっとつかんでみるとカラカラと紙を出していくことができる(音はしないけど)。

ちょっと気持ちがいいのでカラカラカラカラカラカラとやっていくと・・・(ry

つまり、トイレをリラックスのツールとして使ってみてはいかが、ということが言いたかったのだ。それだけ。

Paper Toilet

http://www.papertoilet.com/

トイレットペーパーをカラカラと出していけるだけのサイト。

管理人の独り言 『うし。』

なんか復活したっぽい。ちょっとのどの奥が痛いが気のせいということにしよう。ちょっと運動すれば直るはず!とにかく気分はいいぞ!

今日の運動記録

ストレッチ&けりの練習。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • hotatemonogatari
    • January 28th, 2007

    こんにちは。
    私にとってリラックスどころか、
    今年一番のネタかも…

    日本人には、この種の話題が必要?
    妙に、すっきりw。

  1. いつも楽しく拝見しています。
    トイレットペーパーですが、天文学を専攻する学生たちがこんなことをしています。使うのがもったいなくなるのが欠点なのですけど、、、(^^;)
    http://www.tenpla.net/atp/

  1. No trackbacks yet.