ある女優や俳優がとれなかった役柄がわかる『Not Starring』

SPONSORED LINK

Pocket

どんな分野にせよ、「裏話」を知っていることには価値があります。

「ねぇ、知っている?」という言葉から始まる話に人は惹かれるものなのです。

そこでおすすめなのがNot Starring。

このサイト、映画に出ている俳優や女優に関するものですが、扱っている情報が一味違います。

その情報とは、「ある俳優や女優が取れなかった役柄」。

この俳優って誰々なんだけど、本当は誰々が取りたかったんだよね・・・、なんていう「裏話」が可能になるというわけ。

裏話で会話を促進する。そうした仕掛けはもっと作っていきたいですね。

Not Starring

http://www.notstarring.com/

ある映画に出られなかった俳優や女優に関する情報。

管理人の独り言 『ばたばたばた』

イベント準備でばたばた中。SONYさんにもかなり奔走してもらっています。楽しくなりそうです。ご報告はまた!

今日の運動記録

稽古にて。高校生にいいようにぼこられましたw(空手)。筋肉痛。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. スターウォーズに出るはずだった俳優・女優

    スターウォーズには、誰が出ることになっていたのか?誰が出たがっていたのか、そんなゴシップ?!を知ることが出来るようです。スターウォーズファンとしては1つの…

  1. No trackbacks yet.