iPhoneが届いたようすを伝える『iPhone Unboxed』

SPONSORED LINK

Pocket

さて土曜日なので軽い話題で。

旬な話題にうまくのって行動を起こす人を尊敬している。「あー、やられた!」という軽い敗北感も心地よいぐらいだ。

今回のiPhoneの発表でiPhoneのペーパークラフトを作った人もいたが、それも同様だ。

しかしさらにそれを一歩進めたのがiPhone Unboxedである。これもすごい。

このサイトではiPhoneが届いた感動をすべて自作してしまった。iPhone自体だけではなく、箱やマニュアルまで紙でつくってしまったという凝りようだ。しかもAmazonから届いているw。

写真をみていくだけでなんとも楽しいので是非見てみて欲しい。

旬な話題にのるために何ができるか。こんな時代だからこそ神速の行動力が求められますね。

iPhone Unboxed

http://www.iphoneunboxed.com/

iPhoneが届いた様子を全部つくってしまった人。

管理人の独り言 『技術』

ちょっと技術的に困っていたことについてペアプログラミング(?)。ペアプロいいですね(というか一方的に教えてもらっていただけか・・・)。また一つスキルをあげました。感謝感激です>赤松さん。

今日の運動記録

ストレッチを重点的に。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Apple iPhone発表

    1/9にサンフランシスコで開催されたMacworldにてiPodに携帯電話機能が…

  2. iPhone - Apple

    スクロールで拍手喝采、これはほしいなぁ。。。

  3. iPhone関連記事のまとめ

    いろんなところで話題になっているiPhone関連の記事のまとめというかブックマーク。

    TechCrunch Japanese アーカイブ » Engad…

  1. No trackbacks yet.