バナナ型の衛星打ち上げプロジェクト『Geostationary Banana』

SPONSORED LINK

Pocket

できない目標があったら、ぐっと目標を下げてみるのも手だ。「お、それならできるかもじゃん!」と行動のためのパワーが湧いてくるからだ。

というわけでミーティングではよく「いや、つまんないアイディアでいいから言ってみそ」みたいなことはよく試す。いきなり「すばらしいビジネスモデルを発表せよ」と言ったところで何が出てくるわけでもない。出てくるようならミーティングの場にいるはずもない。

そして、くだらないにもほどがある、というものほど何かの議論のスタートになったりする。

そんなことをこのサイトを見ていて思った。

Geostatonary Banana Over Texasではあるアートプロジェクトを推進中だ。このプロジェクト、なんとテキサスの大空にバナナ型の衛星をぶちあげる、というものだ。

意味がわかんない(もはや、真偽のほどを調べるのも諦めた)。

でも、なんかの会話の糸口になりそうだ。「あいつらよりもうちょっと俺達の方が頭いいこと考えられるよね」、とかね。

Geostatonary Banana Over Texas

http://www.geostationarybananaovertexas.com/

テキサスの大空に衛星を立ち上げるプロジェクトを推進中。ただ、衛星はバナナ型。

管理人の独り言 『サーバー設定中』

諸事情によりサーバー再インストール中。前回適当にセットアップしたので今回はかなり細かい設定までやってみる。こうして何度もやっていくとノウハウがたまっていくのだな、と。

楽しいですよ、ええ。

あ、それから「世界の中心で愛をさけぶ」を見ました。愛について考えました。答えは見つかりませんでした。

今日の運動記録

ストレッチ&蹴りの練習。ちょっと足があがるようになってきた。明日は稽古にいくぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. George W Bush は バナナ が 大好きですよ

  2. どこからなりともテキサスにひとつのバナナ

    こないだ「気分お知らせツール」をTBさせてもらった百式で、もっと面白い記事を見つけてしまった。

    バナナ型の衛星打ち上げプロジェクト『Geostati…

  1. No trackbacks yet.