電光掲示板付カップホルダー『DIGIKOOZIE』

SPONSORED LINK

Pocket

パーティに行って知らない人と話す。

重要だとはわかっているがなかなかできないことのうちの一つだ。

そういうときは自分から無理して話しかけるのではなくて、人から話しかけられやすいようにすべきだろう。

そう考えるとDIGIKOOZIEは便利そうだ。

このサイトではいわゆるカップホルダーを販売しているのだが、電光掲示板がついていて常に好きなメッセージを流しておける。

これなら誰かがそれをみて話しかけてくれる可能性が高まるだろう(ちょっとだけかもしれないが)。

人に話しかけられるようにするにはどうしたらいいか。パーティー前にちょこっと考えてみたいですね。

DIGIKOOZIE

http://www.digikoozie.com/

好きなメッセージを流せる機能付カップホルダー。

管理人の独り言 『はじまり』

今週もはじまりましたね。先週風邪で倒れていたので今週はいきおいよく行きたいところ。が、なんか朝から体温調節できていないような・・・むむむ。

今日の運動記録

ストレッチ&蹴り。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.