Ajaxなどでよく作りこまれた世界時計の『World Clockr』

SPONSORED LINK

Pocket

世界時計はたまーに使う。旅行をするときや海外の友人と連絡をとるときだ。

はっきりいって時間がわかればいいので機能は求めていないのだが、なんだかWorld Clockrは気に入った。

このサイト、Ajaxを使った世界時計サイトであるが、細かいところまで作りこまれている点が素敵だ。

Google Map上から直接時計を追加できたり、日の出、日の入り時間を表示してくれる。

なにより現地の様子を時計の背景で示してくれる点がわかりやすい。夜なら夜空の画像が、夕方なら夕焼けの画像が表示されているのだ。

よくあるものでも細部まで作りこむ。なんでも揃う今だからこそ、そうした心意気が響きますね。

World Clockr

http://www.worldclockr.com/

細部まで作りこまれた使いやすい世界時計。

管理人の独り言 『さて、と。勉強会へのお誘い。』

さてようやくお知らせできるようになりました(遅れちゃってごめんなさい)。

来週の勉強会ですが「ブログマーケティング勉強会議 sponsored by SONY」を行います。ブロガー限定&少人数、かつさまざまな実験的試みも含みつつ、ですがよろしければ是非どうぞ。

現在ばったばったと準備中ですがいい感じになるか、と。せっかくなのでじっくりお話したいですね。企業とこういう場は今年はたくさんつくろう、そうしよう。

詳細&お申し込みは以下よりどうぞ。

・ブログマーケティング勉強会議 sponsored by SONY
http://www.prboard.jp/archives/2007/01/_sponsored_by_sony_1.html

今日の運動記録

ストレッチ&背筋!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.