ターゲット価格も管理できるウィッシュリスト『WishRadar』

SPONSORED LINK

Pocket

Amazonのウィッシュリストはよく使っている。

衝動買い防止に役立つからだ。「あー、これ欲しい!」と思うものほど、3日経つと「・・・やっぱり微妙・・・」となるものである。

そこで「ウィッシュリスト」に一時的に追加しておき、週末に見直して本当に必要なものだけを買っているのだ。

そう考えるとそのウィッシュリストを一歩おしすすめたWishRadarはいい感じだ。

このサイトではAmazonやHalf.comで見つけた「お、欲しいかも!」をブックマークレット一発で管理、ウェブ上で管理できるというものだ。

さらに「ターゲット価格」を設定しておくと、その商品が値下げしてその値段になったときに教えてくれるという機能もある。

衝動買いをなんとかしないと・・・と思っている人も多いはず。こういう節約ツールはもっと出てきて欲しいですね。

WishRader

http://www.wishradar.com/

ブックマーク一発で欲しい商品を管理、ターゲット価格になったら教えてくれる。

管理人の独り言 『カバンの中身』

・・・すごい応募が来ています!感謝感激。みなさんのカバンの中身見てみたい。締め切りは明日の正午まで。ふるってご応募くださいませ。

・カバンの中身、プレゼント企画!
http://www.100shiki.com/pr/archives/2006/12/post_7.html

今日の運動記録

今日は夜にやるぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「あまぷち」もよろしくです

    世界中の面白(便利)サイトを紹介する百式にWishRadarというサイトが紹介されていました(*1)。 Amazonで買い物する時に「これ欲しいけど、ちょ…

    • 10shiki
    • December 19th, 2006

    これ実際に使ってみましたか?

  2. 衝動買い予防に・・・WishRadar

    ネットショップを見ているとついつい衝動買いをしがちです。 そんな人におすすめのサービスWishRadarが百式で紹介されていました。 wish…

    • oki
    • December 20th, 2006

    便利そうですね。
    日本のamazonでも使えるのでしょうか?

  1. No trackbacks yet.