見込み客を管理する便利ツール『SalesGenius』

SPONSORED LINK

Pocket

GeniusのSalesGeniusはほんと、天才だ。これは便利そう。

このソフトウェア、一言でいうと見込み客管理ツールである。

営業において重要なのはいかに「買いそうもない客を見極めて切るか」である。そこでこの仕組みが役に立つ。

このSalesGenius、Outlookのプラグイン(単体でも動くが)として使えば、メールを送るときに特殊なURLを発行してくれる。

このURLによって、見込み客がクリックしたかどうか、いつクリックしたか、クリックした後にどのページを何秒間見たか、などを教えてくれるというわけだ。すごいぞ。

これを使えばどの見込み客が「脈アリ」なのか、一目で判断することができるだろう。

見込み客はビジネスの生命線である。こうしたツールはもっと出てきて欲しいですね。

Genius

http://www.genius.com/

見込み客にメールを送り、そのメールからどういう動きをしたかをトラックするツール。

管理人の独り言 『台湾地震』

台湾に行こうと思ったらなんと地震が起きているではないですか・・・しかもネット接続がきわめて不安定とのこと・・・念のため百式を自動更新モードにしておきます。向こうから更新できたら個人ブログなりで紹介します・・・大丈夫かな・・・。

今日の運動記録

今日は仲間内で話題のアブスライダーが届く。ちょっとやってみる。腹筋いてー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. へーすごいんだけど・・・。

    たしかに凄い。でも、いまいちディープに使っている姿が想像できない。スケッチを描いて、イメージ検索するサービスサイト。英語なんで、よく理解してはいないけど、…

  1. No trackbacks yet.