友達の写真にいたずらできる『pikipimp』

SPONSORED LINK

Pocket

友達の写真や、歴史の教科書の著名人に落書きをしたことはだれしもあるだろう。

あまりほめられた行為ではないが、やっぱりなんとなく楽しいからである。

そんなちょっとした楽しさを味わえるのがpikipimpである。

このサイトでは自分がアップした写真にひげやまゆげ、刺青やらかぶりものまで、ちょっと笑えるアイテムをどんどん追加していくことができる。

そうしたアイテムは拡大や回転も自在にできるので違和感がなくなるまでじっくり試すことができる。

できた写真はもちろん保存したり、友達に送ることもできる。

誰もがやっているちょっとした楽しみ。そこらへんをツールに落とし込んでいきたいですね。

pikpimp

http://www.pikipimp.com/

アップした写真にさまざまなアイテムを追加できるツール。

管理人の独り言 『タイトル』

昨日から百式記事のタイトルをちょこっと変えてみました。こっちのがわかりやすいすよね。しばらくこれでいこう。

さて週末は忘年会議ですね。もろもろ準備が・・・ま、楽しくいっときましょー。

今日の運動記録

きっちりやりましたよー。ストレッチがまだ弱いな。明日もがんばろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Yummy
    • December 8th, 2006

    リンク先URL、メルマガからも記事からも間違ってます。
    Pikpimpではなく、Pikipimpですよ。
    おもしろそうだと思って、飛んでみたら、ぜんぜん違ってがっくりでした。記事書いたあとに、かならずリンク先に飛んでチェックしてみるのって、編集する人の最低限の仕事だと思います。
    カナダより。

    • rikunozaurus
    • December 8th, 2006

    いつもお世話になっています。
    pikpimpじゃなく「pikipimp」じゃないですか?
    http://www.pikipimp.com/

    • rikunozaurus
    • December 8th, 2006

    いつもお世話になっています。
    今回のこのサイトですが、「pikpimp」じゃなくて「pikipimp」じゃないですか?
    http://www.pikipimp.com/

    • R3-T442
    • December 8th, 2006

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    “pikpimp”ではなくて”pikipimp”ではないですかね?
    前者だと違うウェブサイトのようですが・・・。

    • funkyt2y
    • December 8th, 2006

    pik”i”pimp
    iが足りないようです。

    記事上のリンクから飛んだのですが、該当サイトに飛びませんでした
    pikpimp ではなく
    pikipimp のようです
    http://www.pikipimp.com/

    • 石塚
    • December 8th, 2006

    おもしろそうなのでさっそくアクセス、あれ?なんか変。あー、URLが違ってた。 http://www.pikipimp.com ですね。

    • とおりすがり
    • December 8th, 2006

    pikpimpではなく
    pikipimpではないでしょうか?

  1. 写真 イタズラ

    顔写真などにイタズラできるサイト。pikipimp.comかなり完成度が高いサイトだと思う。レイヤー並び替え、回転、縮小拡大 高機能だ。しかもそのままメー…

  2. 友達の顔などにいたずらできる『pikipimp』

    ということで、紹介。

    だれもがやったことあること?それでいて、これからはそれをネットでやっちゃおう!ってこと?

    友達の写真にいたずらできる『p…

  1. No trackbacks yet.