iPodのケースを作り放題の『iPapercraft』

SPONSORED LINK

Pocket

いつも持ち歩いているiPod。たまには気分を変えて持ち歩きたいなぁ、と思っている方に便利ツールのご紹介。

iPaperCraftではiPodのカバーを自分で作ることができる。しかも好きな写真をもとに作れるので何通りものバリエーションが可能だ。

かつ、利用は無料。しかも歴代iPodのすべてに対応している(新型シャッフルだけはないようだ)。

ただ難点は作られるカバーがペーパークラフトである点(笑)。

生成されるカバーはPDF形式で、カラープリンターで印刷してきちんと折りたたんで糊付けすればできあがり、というわけだ。

紙なので強度に問題ありだが、iPodケース以外にも、お手軽に気分を変えられるアイテムは他にももっとあって欲しいですよね。

iPaperCraft

http://www.ipapercraft.com/

iPodのケースをペーパークラフトで提供。

管理人の独り言 『POP*POPのタイトル』

さりげなくPOP*POPのタイトルを変更。いままでは「World News」とかなんとか適当なものだったのですが、そろそろ一ヶ月経つのできちんとしたものに変更。「世界のニュースをクオリティ重視で」としました。更新頻度よりもクオリティ重視でいくことにします。毎日5本程度を目標にがんばります(主にうちのスタッフ君が)。どうぞよろしくです。

・POP*POP
http://www.popxpop.com/

今日の運動記録

昨日はみっちり・・・筋肉痛・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. iPodのカバーを簡単に自作する

    今年のクリスマスプレゼントは、Wii とかNintend DS Lite、iPodなんかが多いんでしょうか。iPodをプレゼントする時などに、自作した写真…

  2. iPodのカバーを簡単に自作する

    今年のクリスマスプレゼントは、Wii とかNintend DS Lite、iPodなんかが多いんでしょうか。iPodをプレゼントする時などに、自作した写真…

  1. No trackbacks yet.