Google Mapでクーポン情報だけを検索する『Uncle Coupons』

SPONSORED LINK

Pocket

Google Mapは便利だが、そこにクーポン情報が記載されていることはあまり知られていない(米国版ね)。

よくよく調べているとたまにそのクーポン情報を見つけたりするのだが、それではあまりにも不親切だ。

そこで登場したのがUncle Couponsだ。このサイトでは地域名や郵便番号を入れるだけでその周辺のクーポン情報をまとめて表示してくれる。

その存在を知っているば検索できるのだが、知らない人は検索できない・・・。情報過多のこの時代だからこそこうした盲点をつくサービスが必要ですね。

日本でもこうしたクーポン情報が配信されないかな・・・(ひょっとしてもうされている?)。

Uncle Coupons

http://www.unclecoupons.com/

Google Mapsからクーポン情報だけを簡単に検索。

管理人の独り言 『「カバンの中身」プレゼント企画!』

バッグの中身をきれいにまとめてくれる「カバンの中身」をプレゼント中です。自分のブログにこれを使って自分の「カバンの中身」を書いてくれる人限定となりますが、ご興味のある方は是非どうぞ!

自分でも使っていますが、なんでいままでなかったの?というぐらい便利ですね・・・バッグの中身をまるごと移動できるのが良い感じです。プレゼント企画の詳細は以下をどうぞ。

・『カバンの中身』プレゼント企画!
http://www.100shiki.com/pr/archives/2006/12/post_7.html

今日の運動記録

今日はなし。明日やる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.