自分の部屋に関してコメントがもらえる『Curbly』

SPONSORED LINK

Pocket

インテリア特集には惹かれる。自分の部屋をいかに居心地よくするか、というのは誰もが興味を持つことだろう。

そこで登場したのがCurblyである。

このサイトでは自分の部屋の写真を投稿し、他の人からコメントやアドバイスをもらうことができる。

またインテリアやちょっとした小物に関するコラムも読むことができるので(投稿もできる)、素敵なお部屋つくりに興味のある人は一度のぞいてみるといいだろう。

自分の部屋、というコンテンツはネットでどう活用すべきか。このサイトが一つのヒントになるのではないだろうか。

Curbly

http://www.curbly.com/

自分の部屋の写真を投稿、他の人からコメントやアドバイスをもらえる。

管理人の独り言 『呑みすぎ・・・』

やば、呑みすぎ・・・お酒は楽しいですが、生産性に与える影響はよくないですな。やることたくさんなのだが・・・深夜にかけてやりますかね。

今日の運動記録

今日はなし。明日やる・・・かな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.